私は大天使アズラエル。

あなた方を真の道へ誘います。

大丈夫ですよ。

あなたの大切なあの方も、

あの方にとって、最善の道へ私が責任を持って誘います。


これは決して偽りではございません。

真実です。

大丈夫です。あの方は、しっかり私の言葉に耳を傾けてくださる方のようですので、

私も安心しております。


大丈夫です。

その時が来ましたら、私大天使アズラエルが、あなたの大切な方を、最高の場にお連れいたします。

ですから、あなたは何も心配さらぬようにして頂けたら、幸いです。

人は、もちろん、誰でも、大切な方が突如目の前から姿を消したら、当然のように驚きますし、

嘆き悲しみます。


もちろん、その悲しむ気持ちも理解できます。


大切な方だからこそ、もっと一緒にいたかったという思いは、恐らく誰にでも湧き上がってくるものでしょう。


自然なことです。


ただ、悲しみに翻弄され続けてしまうと、今度はあなたが、疲労困憊してしまいます。


それでは、あの方の気持ちは報われず、かえって苦しみをお互いにそこで作りあげることになりかねません。


私達大天使は、そんなあなた方の心が

癒され、

その悲しみから解放され、


もっと自由な意思で、その方を思えるあなた方になられますように、


まずは、あなた方が本来の生きる力を取り戻すことができますように、


サポートに入ることもできます。


私達は、最善を尽くします。


あなたを、そして、あなたの大切な方がこれから先、より幸せな道へ誘うことができますように、


最善を尽くさせて頂きますので、


どうか、ゆったりとご安心くださいね。


大丈夫ですよ。



大天使アズラエル





【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。




【ヒーリングのお知らせ】

🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🟤薬師如来ヒーリング


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加