ガネーシャの豊かさを具現化するセッションの、ご感想をご紹介させて頂きます💞


〈Yさんより〉       ご感想一部掲載



薬師如来ヒーリングと合わせて、ガネーシャのセッションを受けられたYさん。


セッション前から、薬師如来とガネーシャから、Yさんを敬愛する丁寧なメッセージが届きました。


日常的に、世の人々へ、そして生きとし生ける全ての存在に、愛と平和への祈りをされていて、まさしく愛そのものを、真心で表現されているYさん。

Yさんの、誠実でとてもあたたかく深い愛のエネルギーに共振され、セッションの内容も、とても壮大なものとなりました。


ガネーシャのサポートのもと、

美しく雄大な銀河からのエネルギーをご自身で受け取り、他にも豊かさを具現化する大きなエネルギーを受け取られました。✨✨


Yさんと共に見させて頂いた中で、銀河の他にも、私が特に心に響いたビジョンは、

『竪琴から愛を奏でる』・・竪琴から愛の光とお花の光が、Yさんが存在しているだけで、周りへも奏でられているその光景は、なんとも神秘的で心の中がとてもあたたかくなり、そして洗いながされ、透き通っていくようでした。


豊かさを生み出し、受け取っていく。それは、Yさんが、愛そのもので存在されていくこと、愛を更に表現されていくことと同様なのだとも感じました。


薬師如来に深い信仰心のもと、愛そのものの存在で世に貢献されている青年の過去世の姿も見させて頂きました。


薬師如来、ガネーシャ、宇宙連合評議会、最後には、九頭龍大神からのメッセージを受け取り、光の玉を受け取られました。

【望む人生に対して、スピーディに物事を後押しできる。そして良きご縁を結ぶことができ、可能性を無限に開花できる龍神のエネルギーそのものの光の玉。繋がりは強化され、龍神といつでも一体であると。意識は一体。そして、必要ならばサポートに入ってくれる】とのことでした。✨✨


セッション終わりには、ご自身が望む以外の可能性に対しての豊かさのエネルギーも、ガネーシャのサポートのもと受け取りましたので、

早速、九頭龍大神からのプレゼントには、Yさんと共に驚き感動し、本当に心から感謝でした💞☺️💞


素晴らしいYさんの波動域と、共振してのセッションは、愛に満ち溢れ、様々な高次元の存在のサポートが最高最善で入ってくださったのだと感じました。✨✨


セッション後も、Yさんは、更に愛を深められ、気づきを沢山感じられているその御心とその姿から、

これから、沢山の豊かさを具現化され、ご自身の望む以上の最高の人生を創造されていかれるのだろうと、今からとても楽しみです💞☺️


Yさんとの、ご縁に、心より感謝いたします☺️💞







【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。




【ヒーリングのお知らせ】

🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🟤薬師如来ヒーリング


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加