九頭龍大神

我ら九頭龍大神じゃ

そなたとはこの上なく等しい間柄になって、何よりじゃ


そなたには、

我ら龍神の存在をこの世に知らしめ、我らの存在を明らかにしていって頂きたいと常々感じておるぞよ。


ともすれば、我ら龍神の勢いは増し、

それぞれの龍族達が、こぞって我が先と、お役に立ちとうて、

うずうずとしておるのであるから、

もう、すでに我らは、準備は整っておる。


そなた達が、我ら龍神の名を呼んでさえくれば、

どんなに距離があろうが、

瞬時に伺える。


この世は、意識の反映。


我ら龍神と共に意識を高め、

日常に色を盛え、添え、


とにかく、前進していくのじゃ。


何も難しく考える必要もない。


軽々と、易々と、優雅に、飛躍していくのみじゃ。


なんとも、宇宙的にみても、


誠に光景な姿でなかろうか。


喜びに浸ると同時に、身が引き締まる思いじゃ。


このように、我ら龍神の、龍族の願いや力を信じ、受け止め、

このように、世に発信して下さり、


我ら龍神より、心より感謝お伝え申す。



九頭龍大神





【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。




【ヒーリングのお知らせ】

🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🟤薬師如来ヒーリング


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加