我らリラ星のものであります。
さぁ、いよいよあなた方は、ご自身の変化変容の時代に足を踏み入れましたね。

あなた方は、この時代を望んできた勇敢な魂達です。

私達は、そんなあなた方をとても誇りに思っておりますよ。

共に宇宙の仲間として、

あなた方ほど、勇敢な魂は他にはいないと言ってよいほど、

あなた方ご自身ではまだ気づいていない方もいらっしゃるかもしれませんが、

あなた方ほど、勇敢で
誠実な魂は、未だかつて例がないというくらいの魂なのです。

人々は、
自身の魂のルーツはご存知でしょうか。

あなた方の魂の故郷は、
言うまでもなく、この宇宙の惑星なのですが、

それぞれに由縁のあるのは、大変興味深く、聞いていて、とても胸あたたまるものや、愉快な気持ちになるストーリーもありますね。

いずれにせよ、
あなた方の意識が及ばすとも、
あなた方と、我々宇宙種族は、ご縁があり、

ご縁があるからこそ、
今、多くの宇宙存在が、あなた方の地球、及びあなた方へ、意識を向け、動き出しているのです。

これは、あなた方だけでなく、
我ら宇宙種族一同の共同作業だと言い換えてもよいでしょう。

この大切な地球、そして宇宙のアセンションに向けて、

今、多くの意識は一つになって、ここにあります。

あぁ、なんとも、善き時代になったことでありましょうか。

私達としても、
とても楽しみにしております。

リラ星人
🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。