龍神じゃ
龍神じゃ
そなた達を見守っておる九頭龍の大神じゃ

そなた達は、今ここで、
真の生き方に目覚めたこと、
我ら龍神より、

偉大なる祝福をお贈りいたす。

おめでとう。

いよいよ、あなた方は、
真我に目覚め、

己の道を突き進む準備が
それぞれ整ったようじゃな。

なんと、光栄なことであろうか。

我ら龍神、
そして、
この広大な宇宙より、

偉大なる祝福をお贈りすると共に、

心からの感謝と敬意をお伝えしたい。

心から、感謝申し上げる。

いよいよ、そなた達の人生、本来の輝きに満ちる人生がスタートできたことに、

我ら龍神も、

歓喜わまる思いでおる。

なんとも、喜びに満ち、
この感謝を

我々から、そなた達にお贈りしたい。

それぞれ、楽しみに待っておるがよい。

我ら龍神からの、贈り物じゃ。

そなた達は、その喜び全てを

これから、多くの方々へ、

伝えていっていただけたら、

我らとしても、幸いである。

心より、感謝申し上げる。

九頭龍大神

(2023/8/9)