この地上での、あなた方の役割と言えば、

自ずともう既に理解している方も、多く見受けられるであろう。

我々地底人としては、
あなた方が、
本質を理解し、

本来の生き方に

このタイミングを持って、
チャレンジして、シフトチェンジし、

変化変容のプロセスを歩み出すことに、

多大なる応援、サポートをしていく次第であるから、

そなたに関しても同様であることを、忘れないで頂きたい。

かつて、栄えていたレムリアでの、仲間ではないか。

それはそれは豊かな時代を共に送った。

新古たる丹念を重ね、

我らは、共に自身を磨き合いながら、
レムリア大国のために、

最力を尽くしてきたではあるまいか。


また、かつてない、今のこのタイミングで、

そなたも、そしてそなたの周りの仲間達も、

皆で、意気揚々と、
自身の内側を輝きかせ、

真髄に還って、

そなた達の魂を、本来の姿に甦らせていこうではあるまいか。


そこに関しては、

私は、多大なるサポート、力になっていく次第である。

さぁ、思い出すがよい。

自身の本当の役割を。

なぜ、今のこのタイミングで、
この地球に自ら生まれ望んできたのかを。

レムリア大国を代表して、

私から、
そなたと、
そして、そなたの仲間に

誓おうではないか。

共に手と手を取り合い、

今まで理想としていた世界を創り出すという営みを、

皆で成し遂げていくということを。

あぁ、

耳を傾けてくれ、

心より、感謝いたします。


アダマ