あぁ、なんと美しき光景でありましょうか。

あなた様は、見違えるように、心の内を輝かせて、

ご自身の闇と言えるのような、深い捉われを、

ご自身で癒すことができました。

これは、あなた自身が、

なんとか、自身の望む心の中になりたいと、
恋願ってきたからに、違いありません。

苦しみに翻弄されるのではなく、

その時にできる最善を尽くしてきた結果ですよ。

よく、よく、

ここまで頑張って向き合ってきましたね。

この経験は、いずれこの先、

多くの方々の励み、そして力になっていくことでしょう。

人は、生きることを諦めなければ、

必ずや、

ご自身のなりたい自分に近づけることができます。

なぜならば、

あなた方は、創造主なのですから。

ただ、
そのことを、今は本質的に忘れてしまってきているだけなのですから。

そこを思い出していく肯定として、

やはり、
いわゆる苦悩というものも、自らが選択してきているのです。

あなた方、魂は知っております。

あなた方、魂の輝かせる方法を。

その人が、

一番何を望み、この地球に生を受けて、お生まれになってきたのかを、知っております。

そこの大切な部分を、思い出していく肯定として、

いわゆる苦悩を選択し、経験し、

そこでの気づきによって、

あなた本来の生き方に、シフトチェンジしていくのです。

あぁ、なんとも、尊きことでしょうか。

わたくしは、

このようなことを、
1人でも、多くの方々が、成し遂げていくことの、

サポートに対しては、

惜しみなく、

力になっていきたいと、常々思っている次第でございます。

あぁ、なんとも、喜ばしいことではありませんか。

人が、
本来の生き方を、
その人の魂が本来望む生き方をして、輝いていくということは、

私達、神々にとって、こんなに嬉しいことはございません。


どうかどうか、

多くの方々と共に、
輪を組むように、

光の輪を、この地球上に成し遂げ、

愛と調和の中、

輝かしいこの地球を、皆で形成していこうではありませんか。

あぁ、

心より、感謝いたします。


くくり姫命

(2023/07/30)