このように、あなたと繋がるのは、久しくですね。

あなたは、見違えるように、豊かさを受け取れるように、変化変容されましたね。

そのお姿は、

電波塔のように、多くの方々の灯火に火をつけ、

輝きを増していくお手伝いが、

自然と、あなたがただ存在するだけで、

成し遂げていけることでありましょう。

なんとも、素晴らしいことではありませんか。

豊かさを受けとれないと、悩んでいたあの頃が、まるで嘘のようですね。


豊かさは、もともと、
あなたの中に、内在していた。

そして、

周りはあなたの気づかぬ方法で、愛を注いでくれていた。

そう、ただ、あなたが、
そこに気づいていなかっただけですね。


こんなにも、多くの豊かさや愛を受け取り、

あなたは、
今、

祝福に満ちておりますね。

あなたが、長年願ってきたことでありましょう。

しかし、
この豊かさは、ここで留まることなく、
さらにあなたの意識と比例するかのように、
拡大していきます。


楽しみですね。

ご自身でも驚くような、展開、現実が目の前にやってくるのですから。

あとは、どうぞ引き続き、

ご自身の意識を広く、高く持ち、

日常を丁寧にお過ごし下さいね。

日常を、喜びのある、感謝溢れる時間となりますよう、

わたくしも、

心を込めて、引き継ぎ、お祈りいたします。


女神アバンダンティア