あなた様に関しては、このように繋がるのは初めてでございましょう。
大変ありがたく、感謝いたします。

我々は、常日頃から、皆さまの日々の行い、
心の在り方、過ごし方を地底から見させて頂いております。

このようにするのにも、訳がございます。

あなた方地上の方々と、我々地底人は、
遥か遠き昔の、日本が大国であった頃、

我々は、心を共にして生活していたことがあり、
あなた方の中にも、

そのことが、記憶にある方々もいらっしゃることでしょう。

我々の中の記憶においては、

あなた方とは、
共に光りに包まれながら

古代レムリアに存在しておりました。

それはそれは、美しく、
人々の心も美しく輝き、

何人たりとも、

不平や争い事のない世界でありました。

この時代を経て、
我々は、地底に、

あなた方は、地上に今お住まいでいます。

これから先も、時を経て、
かつての時代のように、

お互いの交流を深めて、同等に過ごせる時が、

いずれやってくることとなりましょう。


その時のために、
私達は、
引き継ぎ、

自身を磨き、

心清らかに、歩みを進めております。


皆々さまにとっても、

同様の様子が見受けられていますこと、


心より感謝いたします。


かつて、栄えたレムリア時代のように、

我々の心が一つになり、

この世に美しき時代が存在しますことを、

大変心待ちにしておりますし、

待望しております。


心より感謝いたします。


私は、
地底人を代表して、
このようにお伝えしにきたものです。

交流が持てましたことに、心より感謝いたします。