あなたと私が出会ったのは
少し前のことですね。

あれからあなたは、見違えるように、変化変容されました。

しっかりと、ご自身の内側の声を、聞き逃さないでいるその姿勢は、

とてもあたたかいものを、感じさせて頂いております。

あなたは、ご自身の真の豊かさとは何なのか、
明確になったようですね。
 
人は、いわゆる闇の中にいると、そこにいるのが苦しいのにも関わらず、

そこを自ら選択していることさえも気づかずに、

どうにかしたいと、もがき苦しんでいます。

ご自身の捉え方を、少し変えることで、

今までの視点とは違った価値判断ができ、

結果、

あらゆる現象にも、感謝の念が湧いてくるものです。

大きな視点で、物事を捉えていくというとは、とても大切になってまいります。


わたくし市杵島姫命は、


あなた方が、もっと、楽に軽やかに、ご自身の望む人生を謳歌されていきますことを、

心から望んでおりますし、

それぞれにサポートに入ることもできます。

どうぞ、私の名を気軽に呼んでください。


何かしら、あなたの人生においての、大切な気づきを得られるサポートができることでありましょう。

市杵島姫命