あなたとこのようにお話しできて嬉しいです。

私は女神アバンダンティア。いつもあなた方を見守っております。

あなた方の中には、
ご自身にまだまだ自信がなく、

そこに対して何か確信が欲しいと願っている方もいらっしゃるようですが、

そもそも、自信というのは、

確信のないまま進み、
行動していくことによって、
ある時、自信という感情が芽生えていることに自ずと気づいていくものなのです。

「自信を持って」と、いくら周りに何度も何度も繰り返し言って頂いても、受け取れないのは、

自信という感情を、あまりにも大きいもの、偉大なものとして、捉えすぎている傾向もあるのです。

いいのです。
ご自身の中で、
この前より、ほんの少しだけ良くなってる。できることが、少し増えた。
そのような感じで、

自らの変化をご自身で気づかれていくことが、

それが自信に繋がります。


気づきは宝ですよ。

気づいたら、まずご自身で、沢山自分を抱きしめて誉めてあげてくださいね。

よくやってるね。
よく気づいたね。
すごいね。
よく頑張っているね。

そのようにして、

ご自身のハートに向かって、語りかけてあげて下さいね。

ハートがピンク色に発光してきませんか。

きれいな鮮やかなピンク色。
うすくて、淡い柔らかなピンク色。
人それぞれ、しっくりくるピンク色の光りで、
ハートを光りでいっぱいに満たしてあげましょう。

それにつられて、
身体のあちこちにも、光りが広がり、
あなたの中は、愛の波動でいっぱいになりますね。

心地よいですね。

大丈夫です。

あなたは、大丈夫です。

ご自身を、愛の光りでいっぱいにしたら、

ゆっくりと、また日常に戻りましょう。

あなたから、愛の光りが発光し、周りへと広がっていきますね。

なんと、豊かなのでしょうか。


わたくし、女神アバンダンティアは、

それぞれの方が、今あるご自身の豊かさ、愛に気づかれていきますことを、

心より、心より、
お祈りいたします。


女神アバンダンティア