大切な家族のような存在の方、Rayさんの描く素敵な愛溢れる絵を見た瞬間に、
龍神よりメッセージを頂きました。


『わしを、このように描いてくれるのは嬉しいのう

なんとも、心あたたまる絵じゃ』

白龍より


『我ら龍神を、そなたはこの絵によって、表現していってくれるのだから、
我らとしても、なんとも言いがたい喜びに満ちているぞよ。

これからも、大いに描いていって頂きたい。

我ら龍神も、そなたに期待しておる。』


『幸せで幸せでたまらんなぁ。

わし達の存在を、このように、世に知らしていってくれているのであるから、

そなたにも、そなたの友人にも、心より感謝申する。』

『何とも喜ばしいことじゃ』


九頭龍大神



龍神が、とても喜ばれているのが伝わってきて、受け取りながら、泣けてきました。

素晴らしい絵、愛溢れる、愛そのもの、
なんともあたたかい気持ちにさせて頂く絵です💕

Rayさんのインスタです💕他にも、沢山の素晴らしい絵を描かれています💕☺️↓


(今回の写真は、ご本人に承諾を得てお借りしました)