思い出したでしょうか。
私達は、黄金期レムリア時代に、
クリスタルを日常的に用いり、
宇宙からの叡智を頂くのはもちろん、人々の心の浄化、
そして、人々の心の囚われを癒す為にも、
クリスタルを多く活用してきました。
もちろん、アセンションした身を保つ為にも、クリスタルは、多く活用してきました。

日常的に私達の生活の上で、なくてはならない存在であり、

皆がそれぞれお気に入りのクリスタルと、共同生活をしていたものでございます。

わたくしは、あなたの過去世。
レムリア時代に、女官として神官を務めていたものです。

あの時代は、多くの者が、
神秘を疑うことなく、
心清らかに、それぞれが自由に、
個の自由を認め合い、

そして、調和の中、共に過ごしていたものです。

あなたの中にも、わたくしのこのレムリアの時の記憶が、
あたかも今ここにあるが如く、

鮮明に刻まれていることでしょう。

わたくし達はここにいます。

レムリアという素晴らしい時代を、多くの仲間達と共に喜び合い、生きていたあの時間は、

あなたの中にあります。

どうか、今こそ私達と共に、
この地球の、本当のアセンションに向けて、

活躍していこうではありませんか。

わたくし達は、いつでも待っていますよ。

もう、準備はできております。

あなたと共に、そしてあなたの周りの人達と共に、
共同する準備ができております。

目指しましょう。

この地球の真のアセンションを。

そして、
成し遂げましょう。
やり遂げましょう。

この地球の真のアセンションに向けて。

人々が真の平和と調和と安らぎを取り戻すことを。

私達と共に、成し遂げましょう。

私は、あなたの過去世の1人であります。

レムリアの神官をしておりました。

私の当時の記憶を掘り起こして下さり、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。

(2023/05/29)