私はマスターヒラリオン。

あなたは大丈夫ですよ。
そんなに臆病になることもありません。
そして、
今のあなたは、成長の過程にいるのですから、
どうかそこを信頼してください。

他の誰かと比較などしなくてもよいのです。

あなたは、あなたのペースで順調に歩みを進めていますよ。

どうか、そこを信頼してください。

思い出してもみてください。

あなたと初めて繋がった頃を。

その頃のあなたと今のあなたとでは、
心の豊かさは比較にならないくらい大きなものを得ていますね。

全ての豊かさは、外にあるのではありません。

まず、自分自身の心の豊かさがあってこそ、周りに反映されていくのですから。

あなたは、引き継ぎ、ご自身の内側を見つめ、心豊かに、穏やかに日常を過ごしていくことを意識していってくださいね。

私はマスターヒラリオン。あなたと共におります。

どうか、日常を丁寧に、これからも歩みを進めてまいりましょう。


マスターヒラリオン
(2023/04/27)