こんなにありがたいことはあるまいか。

先ほどあなたは、
自分の中での
変化に気づきましたね。

それこそが、大切なことなのです。

自分の中の些細な変化こそ、キャッチして、知っていく。

この営みこそ、

自らのアセンションに大きな追い風となって、

自らを、大きく飛躍させていくことができるからです。

自身の日頃の捉え方の変化、
目の前の現実は変わらなくとも、
自分の視点が変わると、

今まで大きな問題だったことが、
何てこともないことに、変わっている。

捉え方が変わり、見方が変わり、
そして、あなたの言動が変わっていくのです。

豊かですね〜。

このように、着々と歩みを進めていけるのは、

何とも豊かなことです。

私としても、

ありがたく、嬉しい限りです。

人は、1人では生きていけません。
これからあなたは、
今までの付き合い方を大きく変え、様々な方との出会いが待っていることでしょう。

そこからまた、新たなあなた自身へと、変化変容していけるのですから、

これまた、豊かさを増していきますね。

あぁ、
このように感謝の思い、豊かな思いにさせてもらい、何とも言いがたい気持ち、
嬉しさで満たされています。

ありがとう。


マスターヒラリオン