とてもとても、尊いことですね。

私はマスターヒラリオン。

あなたは、
目の前の方が、本来の道に歩みを進める、その後押しができることに、

心の底から、歓喜と感謝と感動が湧き上がってきているようですね。

そうです。

それこそが、
あなたの、本当に望むこと、求めていることなのです。

あなたは、そのことをしに、この地球に生まれてきたのですよ。

ようやく、気づかれましたね。

あなたの魂の喜びなのです。

人が、光輝き、魂の道へ、本来の姿として歩みを始めること、
魂の喜びの道へ歩み始めること。

ここに、関わらせて頂くことが、
あなたにとって、至極の喜びですね。

友人を通し、気づかせて頂き、本当に良かったですね。

おめでとうございます。

あなたも、もう、今までのあなたではないのですよ。

どうか、それを自覚してください。

あなたは、
このように、我々とコンタクトができるようになった。

疑いながらも、受け入れ続け、
それは、
幾人かの人々の心を打つ、橋渡しを、もう既にされているのですよ。

もっと、自信を持ってください。

大丈夫ですよ。

あなたは、これからご自身でも思ってもみなかった世界へ、足を踏み入れることになり、

生き方もガラッと様変わりしていくことでしょう。

一番驚くのは自分自身かもしれませんが、

あなたは、
そんな自分も、どんな自分自身をも受け止め、受け入れて、

このまま、ゆったりと、
あなたのペースで構いませんから、歩みを進めて行ってくださいね。

あー、なんとも豊かなことでしょう。

ずっとそばでサポートしてきた私にとっても、

感極まる喜びに満ちています。

本当にありがとう。


マスターヒラリオン