この世の中には、
自分達だけでは、どうにもならないと思うことも、時には迎えることもあります。

このような時は、絶望を感じたり、
どうしようもない不安で、刹那に襲われるような感覚にもなったりもします。

地獄的な感覚、抜け出せないような感覚、
自分達ではどうにもならない感覚。

全てが、
体験している人にとっては、
至極、辛い出来事、日常であります。
生きている心地がしないと言ってもよいでしょう。

このような時は、
人の、周りの人の優しさが身に染み入りますね。

どれだけの孤独を感じ、辛い日常の中で、
救われる気持ちになる時は、
人の優しさに触れた時です。

愛とは、
目の前のかたが、そのかたが、

生きていく勇気や希望を持てることにも繋がります。

人は愛なしでは生きていけません。

愛のエネルギーは、人を変える力もあります。
心を動かされるエネルギーでもあります。

本来ですと、人は自身の愛で満たされて、いきいきと生きていくことが望ましいのですが、

前途のように、
恐れの中にいる方々へは、

愛を与えられる方が、
そのあなたの愛をそのかたへ、どうか差し出して下さい。

人は与えたものは、いずれ、戻ってまいります。

あなたも、いつか、愛をどこからか受け取ることとなるでしょう。

人は、支え合いながら、
共に喜びを分かち合い、生きていく。

このことは、
生きる喜びを、何倍にも増し、あなたの人生に更なる祝福をもたらすことでしょう。


わたくしは、瀬織津姫。

あなたが気になる方がいましたら、
どうか、愛の手をさしのべて下さいね。

何も難しく考えなくてもよいのです。

今、あなたのできる方法で、愛を表現していけばよいのですから。


瀬織津姫