(2022/10/21/ クンダリーニレイキアチューメントを受けた翌日のメッセージ)



人と比べる必要はない。みんなそれぞれ自分の魂が選ぶ道を歩んでいくのだから。
人と比べるほど愚かなものはない。

自分は自分の魂の道を行く。
ただ、それだけのことである。
それだけシンプルなことである。

人と比べて、自分を卑下する生き方はもう手放しましょう。

「私は私の人生を生きてきたし、
これからも私は私の人生を生きていく。
私の場合は、今までの人生が辛くて苦しいものだったけど、
それがあったからこそ、今があると思える人生にこれから進んでいくのだから。
今も、そう思えてるのだから。」

無駄なことは、決して何ひとつないということが、あなたにもわかっていることでしょう。

辛かった重い感情は手放し、そちらの方を向いていくのではなく、

喜びや楽しさ、
幸せやワクワク、そちらの方に意識を向けて、これからは生きていきましょう。

そなたには、それができます。

どんな時も、生きる希望を持ち続けてきたからですよ。本当によく頑張って生きてきましたね。

どんなことも、無駄なことも、何ひとつないのですよ。
ただ、これからは、悲しさ寂しさにフォーカスするのではなく、喜びやワクワク楽しさの方に意識を向けて、生きていきましょう。

幸せは、もう既にあなたの中にあるのですよ。
この幸せの感覚を増やして、
行くことなのです。
どこに意識を向けていくかによって、幸せの度合いは増えていくのです。

心が満ち溢れていく生き方をしていくのは、自分がどの方向に意識を持っていくか、ただそれだけのことなのです。

辛かった、苦しかった気持ちは、まだあるなー

湧き上がってくる時は、レイキで癒し、
進んでいくのです。

自分の中に自分を癒す力があるのです。
周りの誰かではありません。

自分自身の中に、誰しもが、癒す力があるのです。
神なのですから。
創造主なのですから。それをただ思い出していくだけなのです。

この宇宙のひとつ。
自分自身が宇宙なのですから。
自分の思いひとつだけで、いとも簡単に、
自分の心も、周りも変化していくのです。

あなたは、それをこれから何回も感じて、腑に落としていくでしょう。

自分の心が周りに反映されていくという現実を、嫌な方ではなく、喜びの方にフォーカスして、
周りに喜びが広がっていく、その現実を見ることによって、
自分の心をどこにフォーカスしているかが大事だということを、あなたは実感していくことでしょう。
私はセラピスベイ。宇宙の真理を司るものです。
あなたを、アセンションの道へ導きます。

私の司る、アセンションフレームは、
とても強力且つ、パワフルなものです。
白い炎に包まれて、
ダイヤモンドの粒子の呼吸をし、
眉間に意識をもっていき、
心静かに、そのエネルギーの交流を深めていくのです。

あなたは、宇宙と一体になる感覚。自分は宇宙なんだという感覚を取り戻し、
自分の内側の力が、みなぎっていくのを感じていくでしょう。

気づいた時にやっていくのが、お勧めです。

「私はセラピスベイのアセンションフレームに包まれている」と、意図して深呼吸するだけ、
ただ、それだけシンプルなものなのです。

是非、日常に取り入れてみるといいでしょう。それにより、あなたのアセンションは、加速度的に進化していきます。

あらゆるものをキャッチし、
ネガティブなものを弾き、良きものを吸収し、進んでいくでしょう。

何も心配し、恐れるとこはありません。大丈夫です。
その時その時によって、自分の真実は変化していくものです。
今、自分にとって、何が必要だろうか、どんな情報が必要だろうか。何を取り入ればいいのか、自分に問い、自分の直感に従って行動してみるとよいでしょう。

そうする事によって、あなたの直感の経路は深まり、
さらにインスピレーションも降りてくるようになり、アセンションに向けて進んでいくでしょう。

オーロラをイメージするものいいですよ。
オーロラは、宇宙からのエネルギーが象徴されたものです。
アセンションフレームに包まれながら、オーロラを観る、なんていうのもいいかもしれないですね。
宇宙からの祝福があなたに降り注いでいます。
これから、益々、どんどん飛躍していくことでしょう。何かありましたら、
私セラピスベイにいつでも意思を向けて下さい。一緒に進んでいきましょう。

大丈夫ですよ。
心配いりません。怖がることないですよ。大丈夫ですよ。
アンテナが高く高くともっていってますから、
悪いものをキャッチするよりも、
いいものを自分でキャッチする力もついてきてますから、
自分を信頼してくださいね。
こんなにも、宇宙からの応援が入っている時はないのですよ。
大丈夫です。
心配しないで進んでいって下さい。