Ray-Ban | yuki

yuki

色々ありすぎるlife


3代目のRay-Banのめがね。


昨日、やっとできました。


ん~、
次の形がない(笑)
新しくなる気配がまだない。
次も同じようなのかな?(笑)


免許とったときは、
めがねはいらなかったんですが、
最近は本当に見えにくい!


老眼じゃないですよ(笑)


これからメガネ作るかた!
Ray-Banはかけやすいですよ。