Ray-Ban 3代目のRay-Banのめがね。 昨日、やっとできました。 ん~、 次の形がない(笑) 新しくなる気配がまだない。 次も同じようなのかな?(笑) 免許とったときは、 めがねはいらなかったんですが、 最近は本当に見えにくい! 老眼じゃないですよ(笑) これからメガネ作るかた! Ray-Banはかけやすいですよ。