今シーズン初ツーリングという事で今回は栃木県に行って来ました。

時間も昼近くだったので、昼飯を食べることに。


さぁ、どこに行こう・・・


「そうだ、レトロ自販機に行こう。」


一行は安住神社を後にし、レトロ自販機を目指す事に。



というわけで、レトロ自販機で有名な、なかよし自販機コーナーに来ちゃいましたニヒヒ




記念撮影中のTくんと、防犯カメラを見つめるMくんニヤニヤ




昭和生まれのおっさんにはたまんないっす酔っ払い


んで、昼飯は・・・



そばとトーストデレデレデレデレデレデレ

せっかく栃木に来て、美味しいもの色々あるだろうけどコレがいいんすよコレがニヒヒ



 他にも、こんな自販機やら初めて見るような自販機が結構置いてあります。


ただ、両替機やトイレが無いので硬貨の準備と最寄りのコンビニでトイレを済ます事をおすすめしますウインク




色々なチームの方々が来られてるようです。




名残惜しいけど、帰ることに。

帰りは下道でのんびりとグッ



なかよし自販機コーナーを後にし、コンビニで休憩。

その後、無事帰宅しましたウインク


翌週もY兄弟と、会津方面にツーリング行く予定でしたが・・・

CB、車検切れで入庫日のため行けませんでした笑い泣き


オイラは置いてけぼりになり、楽しそうな画像がたくさん送られて来ましたムキー


梅雨入り前に、どっか行けるかなぁ笑い泣き