5月4日、今シーズン初ツーリングに行って来ましたデレデレ


栃木県の安住神社にて、CB事変なるイベントがあるとの事でCB乗りとしては行かなきゃならんって事で行って来ました。




天気は快晴。絶好のツーリング日和晴れ




今回のメンバー、Y兄弟とセブンで待ち合わせ。

CB1000SF、ゼファー1100、CBR250RRの3台ニヤニヤ

まぁ、いつものメンバーですがアセアセ





途中、黒磯PAにてトイレ&タバコ休憩ウインク



そして無事会場に到着ニヒヒ

指定された場所にバイクを停めてまずは神社にお参りに。








ちゃんと御朱印もいただいてきましたウインク


その後イベント会場に戻り・・・







CBに限らず、いろいろなバイクが来てましたデレデレ



同じ車種が勢揃いで圧巻でした。


CB事変ってイベントだったので、同じCB1000SF乗りの方と交流をって期待してましたが、1000SFがまさかのオイラだけ・・・ゲローゲローゲロー


一世を風靡したが、今となっては不人気車種になってしまったとは思っていたがここまでとは笑い泣き


つづく・・・チーン