CHANGE
ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い?
参加中私は普通 派!
本文はここから
以前はかなりの大食いだったよ![]()
高校・大学時代は体を大きくしないといけないから、一食で3~4合のご飯をペロっと食べてたけど、引退して少しずつ食べる量も減ってきたけど、最近まではたくさん食べてたなぁ![]()
腹一杯にならないと満足しないし、イライラするし![]()
だけど、スキマの卓弥君に会ってからは、俺もこのままではヤバイって思うようになって先月末から、食べる量がかなり減った![]()
同僚も応援してくれてあまりお菓子とか、食べ物を勧めてこなくなったよ![]()
ダイエット初めてお菓子もほぼ食べてない。
いい傾向だ![]()
こうやって体を慣れさせていけば自然に体が今の生活に慣れるんだろうね![]()
昨日
に勧められて
で交換してきたよ![]()
840円の商品なんだけど、280ポイントで交換してくれた![]()
だから
袋も交換したよ![]()
今のフォースコリーがなくなったらカロリミットを飲もうかなぁ![]()
トレーニングで体も筋肉痛で痛いけど筋肉がついていくってことだから嬉しい痛みだよね![]()
明日もジム行こっ

