おはようございますニコニコ

多肉も人も過ごしやすい気温に
なりましたね(´▽`) 

夏の間は腐ったか?ダニられたか?
ってハラハラなタニパトも
もー嫌だーε٩(๑•ˇ₃ˇ•๑)۶зしらねーって
なんどもなったね。

可愛いね〜って少し落ち着いて
見てられます(*´꒳`*)
可愛くてね〜(*´艸`)色かわったね♡
そろそろお水ほしいかな?て

たまにまだダニられてるけどね。
低温でダニは死ぬって本当かしら?
カイガラムシは只今増殖中のようなので
次のタイミングでオルトラン水あげましょ。


レレナ

今年めっちゃダニられ焦ったよー!

ダニ被害止まらなくて保護しちゃったから少し開いちゃったけど、ダニられ居なくならなくて良かった(´;ω;`)

マジックフルート

キレイすぎる赤酔っ払い

お水あげてもっとパツパツなったら
透けるような赤になるかなー♡

ホワイトストーンクロプ

増やしたくてプスプス刺した春
こんなに成長しました!
この手のセダムなら育てられるんだけどねー。

スヨン

これもダニられたなータラー
カットしようと思うんだけど
カットしようと思う節々に
新芽が見られてカットできない。
せめて鉢をかっこ良いのにして
このまま育てていってみようか?

なやむー(´・ω・`)

サブリギダ×ルンヨニー

ピンクの縁取りに
他とは違うウォーターマーク
鳥の羽みたいで大好きです♡

ピンクスカイ

やっとやる気だしてきたー!

夏の間下葉枯らす枯らす枯らすタラー

お水頻度あげてもダメだったけど
やっぱり成長期ですねー!

アンボイニクス

蛍光ドピンク酔っ払い紅葉

アロマティカスは冬弱いから
今のうちお水沢山あげて
増やしておかないと٩(๑•∀•๑)۶

今日は本当に雨降るかしら?

これ、あめざらしにしないとタラー
もはや、かわいそうな状態アセアセアセアセ
初恋がねー。
大きくなりすぎてねー。
これ以上大きくならないよーに
水切ったのはいつの事だったかしら(;・д・)

明日はCOCO ET NICO1周年記念祭
やっときたー٩(๑•∀•๑)۶
祭りだ!祭りだー!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート

おすましペガサスneneおすましペガサス