こんにちわハローキティ
四国造園さんへ朝から行ってきました!

本日の狩り報告爆笑


サリトレラ×LaPaz

四国造園さんで、サリトレラっで
どんな子ですか?と
聞いてる方が多かったので
サリトレラ

白くてむっちりボディな子ですピンクハート

LaPaz×ノバ

ノバのオレンジ爪〜チュー

せめて、キレイな鉢にいれて
あげればよかったけど

相府蓮×LaPaz

レモンライムにピンクな爪が
可愛いでしょ照れ

コロラータ×沙羅姫牡丹

あるあるなんだけど‥

やっぱり持ってたわアセアセアセアセ

おらいさん苗特に私は
あるなるなのでチャント持ってる子を
頭に入れてから買わないと‥。

これ、何度もやってますガーン

セトーサ×ラウイ

ちょいもけが好きなんです(♡ε♡ )


ラウリンゼ×花うらら

最近ちょこちょこ皆さんのブログで
拝見してて、ラウリンゼ×花うらら
なんて絶対可愛い組み合せじゃーん!

思ってたら出会えたピンクハート

ミニベル錦

欲しかった子よーチュー
2個買いしようかと思ったけど
頭切ったら増えるんじゃない?て
思って珍しく我慢タラー

シルバークィーン錦

ところで、シルバークィーンはコレです。

若干成長点付近が紫っぽく見えるのは
私の欲目かな(°Д°)



メリベル

お安かったのよ!
ずーと気にはかけてましたよ!
いつかチャンスがあったら〜の
チャンス到来星

とー、熟ローラ!

熟よ!熟ローラ!
明日のテーマはローラにしましょ口笛

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート

おすましペガサスneneおすましペガサス