おはようございますニコニコ
台風が去りまた暑くなるそうでアセアセ

しかし昨日お水あげちゃいましたが
とりあえず、2日風通しの良い
日陰でやすませようと思いますニコニコ

みふぁーさんの鉢

ヤモリ→足がペタペタなので
ウインクレリー
だるま→丸い
花うらら
名前入りひょうたん→色が抹茶とピンク
桃月
を植えましたチューピンクハート

ありがとうございますピンクハート

クララの母ちゃん

子供も成長していつの間にか
1体で花束みたいに( * ॑꒳ ॑* )

嬉しい事に腐ったブラックプリンス錦

根でたよー٩(ˊᗜˋ*)و
もぎった葉も根はでたよー!

芽がお顔出してくれたら
嬉しい悲劇と変わります(*´˘`*)♡

ブルーアナ

これも崩壊からの葉ざし〜!
半分ダメだったけど半分成功!

ピンクローズ

冬狩ったので根がでず
シワシワしていくから
こりゃダメかも!って葉だけ
もぎとって保険にしておきましたニコニコ

ピンクプリティ

大好きピンクハートいつか丼にしたい子です

レレナの花芽の葉ざし

何個か成功じゃないでしょうか流れ星

緑ボタン

この中に1個だけ斑入りがあったはず
成長で消えたか、埋もれたか。

何か分からないけど
斑がはいった!

パラグアイエンセラベンダーフォーム

か??

斑消えるから葉ざしで
斑戻るか?って思ってやったような
やってないような‥真顔

台風の中、わざと雨ざらしに
した子達もいます爆笑





あとは蒸れないように願うだけ流れ星

ハウスのお外組は遮光なしの
西日ガンガンなので暑いしアセアセ

頑張れー!多肉ちゃーん!

今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート

おすましペガサスneneおすましペガサス