今日も1日お疲れ様でした♡

昨日よりは寒くなかったかも?
でも寒くて昨夜は
足元に電気アンカを入れましたニコ

足元温めると良く寝れる事爆笑

今日は
ちくわさん便が届きました(〃艸〃)

この雨の中可愛い子が届きましたよ!


【シャンペン】
{E7204F83-4BDD-4D4E-BD57-A9E1ED17DC16}


ブログの写真の子だと思います♡

根の状態
{574A6FD8-1C48-4E70-BE38-69BC7E5FC5DF}


いーねぇー(*´艸`)
少しカットしたら植えれそうです!

【パステル】
{67E7A78C-FB7E-4B41-98B3-43B50A551308}


この手の子スキですね〜ラブ

根の状態
{099D887C-7697-454E-AA6C-A84726D1486C}

来てます!来てます!
赤い可愛い新しい根!
早速植えたい気持ち大です!

【Arijie】
{CD929B93-3F20-4FD2-87A6-441D1FE0AAD5}

やば!ピンボケしたガーンDASH!

紅葉絶対可愛くなる子ピンクハート

根の状態
{8C920C6F-D917-4075-8929-F487A4F898CA}

いーねぇーヽ(´エ`)ノ
きてるねーピンクハートピンクハート

さっさと根綺麗にして
ルートンつけて植えたいと
思います∠(・`ω・´)/

なんせもうすぐ11月ですアセアセアセアセ

ここより寒くて
室内避難させてらない所に
引っ越す予定なので
早く根を貼らせなければ!!

こないだ塗ったトラックに乗せてカメラ
{328D485C-9C86-4659-8595-4E972BDA5861}

キュンキュンするチューピンクハート

ちくわさん、凄く忙しそうな方なのに優しくて、丁寧でなんだかほっとする方でしたピンクハート可愛い子をありがとうございますピンクハート大切に育てますニコニコ

ラストは薄化粧
{E53E68CE-5E6E-48F7-8029-9AA763B334FF}

ちょっと。あなた。
伸びたわね( ¯・ω・¯ )

薄化粧が厚化粧になるのを
楽しみにヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート

おすましペガサスneneおすましペガサス