こんばんわヾ(*ΦωΦ)ノ

雨強くなってきたから
帰宅したら
豪雨(●´□`)傘タラー

それも雨戸がバタバタ言うくらい
横殴りの雨(●´□`)ヤメテー傘タラー

こんなに降るとは思ってなかったので
雨の中傘さしてチラ見のタニパト
プチパトとでも言っておきましょ笑

屋根付き棚も下段は吹き込んじゃってるし

自転車置き場の屋根下も
ビチョビチョえーんタラータラー

けっこうマズイレベルです滝汗

ここまで降るなら下段と自転車置き場の
屋根下は室内にしまっちゃうレベル
だけども、もうビチョビチョすぎて
部屋に入れられないので
祈るのみ*(๑¯人¯)ナムナム✧*

すみれぼたん

バイオレットクイーン

同じと言われたり
違うと言われたり
うちのは別物に思えますねニコニコ

春頃までは綺麗だったんだけど
葉が弱ってきたになぁ…。

夏を乗り越えられますよーに♡

何の綴化か分からない



だいぶ大きくなってきたけど
まだ分からない(๑•́ ₃ •̀๑)
ファンクイーンかな?

うちに来た2月後半

だいぶ大きくなりました(*´◇`*)

あー。やだやだ((o(;□;`)o))この雨音!

台風並み豪雨音!

せっかく水きってるのに
明日ビチョビチョなんだろーな…


多肉室内入れられない人達は
台風の日どうしてるんだろ…。

今日は落ち気味neneで(´๐_๐)…

明日はsmileでいれますよーにニコニコ

今日もありがとうでした♡

ン~( ˘ ٩˘) ( ˘ ³˘)۶⌒パッピンクハート


おすましペガサスneneおすましペガサス