忙しくて
また多肉ちゃん達と
一緒にいられませーん( ノД`)アセアセ


部屋多肉で゚゚\(´O`/)°゜゚

最近買って良かったと思う子達♡

買う時はんー…どうだろう?
思ったんだけどね

【ラウリンゼ×ロメオ】

ラウリンゼの白くてぷくぷくと
ロメオの真っ赤のシュッと
した姿掛け合わせたら
どうなんだろ(๑•́ ₃ •̀๑)?

思ったけど、ラウリンゼ好き
としては手に取ったら


赤×白でほんのりピンクに
なってくれた(//ω//)ラブラブ

ピーチ姫みたいな色合いで
そして強いヾ(〃^∇^)ノ♪
さすが、おらいサン苗ラブラブ

【herison】

choengiさん多肉で
なんとなくこーゆーローラ系の
葉の形が好きで
買ってみたら色も濃いピンク
たまらんの(//ω//)ラブラブ


マッコス




綴化気味だったのを
んー…(°▽°)きっちゃえ!て
頭をちょんぱ(°▽°)

そしたら
わしゃー力あるで(ง`▽´)ง

と言わんばかりに
にょきにょき出てきた爆笑

あいてるスペースに
ちょんぱした頭さして
マッコスもりもりにする予定ですルンルン

そしてこんなのも買ってみました!

トップドレッシング




こんなんなるんだってお願い流れ星




相方がそんなんなる訳ないべよー笑い泣き

大爆笑



…Σ(*O_o艸)えっ