本日7371歩♪マック NEWソース | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!




今日  7371歩
距離  4.4km
消費カロリー  177kcal





こんばんは~ラブ

なかなかお仕事の事について書けないので、最近いつも食レポっぽくなってますね…チュー

すみませんえーん




先日、打ち合わせと打ち合わせの間にほんの少しだけ時間があって、お昼もまだだったので今キャンペーン中のチキンナゲット15Pにチャレンジしてみましたニヤリ(笑)

普通のご飯を食べる時間は無いけれど、場所も確保できてさくっと食べれるってマックはとっても便利てへぺろ


希望を言うならば、ちゃんとしたご飯が食べたいですが、ここはしょうがないチュー


今回、ナゲットのソースに新しいバージョンがあったので、チョイスしてみましたっウインク


{8EC11CBF-D6F5-438E-A4C4-8A1741166F98}

{3F0C4579-285B-42C4-9500-463206C2010D}

{6194AD8A-A49A-49C7-A998-DDDD08208C77}


『クリーミーチーズ ソース』


ん~新しいっ照れ(笑)

ナゲットにチーズ合うような気もします…


ただ…


このソース、若干甘目!!びっくり


想像していたようなチーズと全く違いましたっ


結局は最後は、いつも通りマスタードでニヤリ(笑)

次回のお味に期待です爆笑






≪今日の発見≫


不用品ですごいのが捨てられてるっ!びっくり

{406C0FD9-373E-4AFC-85C8-809A82FAC826}



ポーンポーンポーンポーンポーン

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好
     ↓ ↓ ↓

ナチュラルライフ ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載!!↓↓↓