本日5683歩♪お漬物イベント参加ぁぁぁ~ | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


今日 5683歩
距離 3.4km
消費カロリー 135kcal






こんばんはっニコちゃん


今日は京漬物もりさんのお漬物イベントがありましたので、参加してきましたよぉぉぉ~ラブ


このイベント年2回あるんですが、なかなか面白いんですかお


今回も千枚漬けを作るデモンストレーションがありましたっキャハハ






こんなにでっかい刃で、丁寧に一個一個削っていくんですってっ!!目







力加減間違えると、太さがまちまちになっちゃいそう…あせる

熟練の技が必要ですっにゃ



しかも、今回特別に削った一枚を試食させて頂きましたぁじゅる・・


こんなうれしい特典もイベントならではですねキャハハ





さっそく一口頂きましたが…


こんなにかぶが甘くて、美味しいとはっじゅる・・


ほんま驚きっビックリマーク




野菜の自然の美味しさってほんますごいなぁぁ好

改めて実感です


千枚漬けデモンストレーション以外にもお餅つきの実演もじゅる・・


食べてばっかですがばいきんまん。(笑)

つき立てお餅、最高っ!ラブ










しっかりお漬物いっぱい買って来たので、今日の夕飯がまた楽しみですっラブ







≪今日の発見≫




なんか、かわいいぞぉぉぉぉ~にひひ





エイリアンエイリアンエイリアンエイリアン


皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好
     ↓ ↓ ↓

散歩・ウォーキング ブログランキングへ