土曜ギルド | 178powerのお気楽ラジドリブログ

178powerのお気楽ラジドリブログ

気ままにラジドリに関する事などを書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)
また色々な方とブログを通じて交流出来ればと思っています(=゚ω゚)ノ

おはようございます178です(´・Д・)」


朝から‥なかなかの降りっぷり☂️



車から降りるタイミングが驚き



いつものごとく週末はギルドでしたが…



予告頂いていたジロ蝶さんニコニコご来店♪

頼まれていたブツをお渡し指差し



ギルドでの目的の1つだったようで…




早速開封〜〜びっくり



からのカット開始w



いや…行動力爆笑


カッツ終わった後に来店したタケさんに丸投げドン(笑)

ずっと作業を見てました凝視


この日は、わたくしギルド通い始めて初めての経験

……


1日居てハイブリッド…


ワンパックのみ爆笑


あとはトークとひたすらLP86


LP70か?指差し


2階のタイルコースで皆んなでガチャガチャしーの


真剣やりーの…



でもやっぱワチャワチャしーの…

笑いまくりで…


もんげぇ〜お腹痛くなったw


ワンパックのみのハイブリッドでしたが…



ジロ蝶さんにプロポ押し付けw


いい声出てましたニコニコ


そんなこんなでLPメインの1日でしたが


最高〜〜ニコニコ


ジロ蝶さんご機嫌過ぎて…





ご機嫌のエア〜ブロ〜爆笑



いやぁ〜〜真剣にやるのも大事ですが…



やっぱお笑い大事♪