モリモリ土曜広場 | 178powerのお気楽ラジドリブログ

178powerのお気楽ラジドリブログ

気ままにラジドリに関する事などを書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)
また色々な方とブログを通じて交流出来ればと思っています(=゚ω゚)ノ

おはようございます178です(´・Д・)」


先日土曜は雨予報の為、ギルドの走行は無理と判断…

なもんで…会長とラジコン広場へお邪魔してきました口笛




先月も来ましたがw

ジロさんに遊んでもらいに♪

このレイアウト楽しい〜爆笑


アスベー以来のカズさん。


広場常連のSHINOさん、シモさん。


短時間ですがウッシーさん、なかじくんも来て下さりチュー


うっし〜さんのドリパケストラット〜びっくり





色々試行錯誤されてますね♪


火は吹きませんでしたw


仕事終わりからHENTAIさんもびっくり





プロポのバッテリーにつけるアイテム頂いたり♪




ドリパケ改を試乗させて貰ったり爆笑

スーステ初体験笑い泣き

悪戦苦闘しましたが…

車がメチャクチャ良かったです照れ


HENTAIさんには夕飯までご馳走になってしまい驚き

色々とありがとうございました🙇‍♂️


戻ってからロータリーミーツしたり









毎度の事ですがメチャクチャ楽しみましたw


ご一緒した皆様ありがとうございましたニコニコ