本日は岩倉市のシュガーさんを貸し切りにしてパッソの感謝祭を開催し沢山のお客様にご参加して頂きました🤩


何年ぶりかの持ち出し企画

スタッフは沢山のプレゼントとゲームの準備をコツコツしました🙌


まずはバルーンでワンちゃんを作り

風船が割れないか心配で恐る恐るでしたがコツが分かればスイスイと完成させてました。個性豊かなワンちゃんの出来上がりです。
その後はペットボトルゲーム
ポイント制でプレゼントがもらえます。
その後はパッソクイズで盛り上がり
ビンゴゲームでお好きなプレゼントを選んで頂き




稲葉サンタと天野サンタから来店プレゼントをお渡ししました。


その後はじゃんけん大会で商品券5000円3000円✕2のプレゼントで盛り上がりました🙌


知らない人達が友達となり一体感の溢れる楽しく素敵な時間💕

美味しい料理と好きな飲み物でお腹は満たされて幸せな時間💕

また、来年も開催してくださいと言って頂きました💕



参加して頂きありがとうございます😊
今年もあと少しですが素晴らしい締めくくりにします🥰