本日は稲葉が担当です薔薇

久しぶりにお洒落をしてデートに行きましたよ~🎵

もう15年ぐらい通っているとても尊敬している整体の先生とです。

先生の得意分野は痛みをとる施術をされます。昔から腰痛で、色々な整体に行きましたが一回で治してもらえて持続力がありここが一番です。

私が健康でお客様のお手入れができるのも先生のおかげです。

お洒落なお店で雰囲気も良くて


ミッドランド41階ブルーエッジです


この夜景を一望した時に懐かしい気持ちになりました。

昔はお洒落なお店に行くことが大好きだったのに..そのために働いていましたが
最近は効率中心で近場ばかりになっていたなぁ汗

先輩に言われました。
本物に触れる❤一流に触れる❤キレイな物を見る❤色々と見極めてそこから学びデカイ人間になれると..❤

懐かしいですね❗

昔の気持ちを大切に毎日を楽しくやって行きます🎵