ヘアドネーション3連投 第2弾 | ohana日記

ohana日記

石垣島でのお店も早9年目
のんびりドタバタやってます(^ ^)

#ヘアドネーション
3連投

お2人目(^^)
ご自身でお手入れしやすくとの事で切るならドネーションをと
ohanaを見つけてくださりました☺️

かなり毛量も多くてたくさん切らせていただきました♪
今回はいつも通り束れる長さにして
またおいおい髪型を楽しもうかなとワクワクされていました☺️

スタイルチェンジは楽しいですね😆









#ohana  #オハナ #おはな石垣 #ohana石垣 #オハナ石垣 #おはな #石垣 #石垣島 #新栄町15-5  #ケアサロン #アンチエイジング #美髪 #トリートメント #アノアイ #anoaii #ビレゴ #bilego #bikaku  #bikakuストレート #ビカク #ビカクストレート
#美革ストレート #ビカクパーマ #美革 #縮毛矯正 #髪質改善 #ダメージケア