ようやく注文 | ニャンどり*テキトーにやっとりまーす(・ω・)

ニャンどり*テキトーにやっとりまーす(・ω・)

うちのキャワイイ‼︎ニャンコ(2ニャン)や
大好きなB'zだったり〜
ディズニーだったり〜と
いろいろ、もろもろ
テキトーに。。。笑
(TWDも加わりました‼︎笑)


こんばんわ。

どうも、どうも、どうもーウインクキラキラ


久々の土日休み〜!!

本日、よーやっとアセアセ
ディズニーオンラインフォト頼んだというー滝汗

1カ月に娯楽に使うクレジットの金額を、3万円迄と決めている私、、、使いすぎちゃうクセがあるのでね〜己の欲と日々戦っております

しかも〜2月はライブとディズニーで、決めてた金額をはるか〜にオーバーゲッソリガーン
こりゃ、来月の返済がエライコッチャにナッチャウヨー滝汗アセアセ だったので〜

3月に入って気持ちよ〜く
カード切りましたー


以下
サンプル画像でーす。
{D65717D8-D1B0-42FD-A95B-50A321EB790A}
号泣BBAも広い心で受け止めてくれる

{0ED438CA-C225-4481-8447-55F79652E76C}
ねぇ〜泣かないで〜と抱きしめらるBBA、、、

ミキミニのお顔がちゃんと、撮れてるのが少ない。。。チーンガーン
まぁ〜臨場感っーことで、、、

だけど〜ホントに
カッコイイーッカワイイーッ
もーう、ミキミニだけのショットを撮るつもりが、、、号泣のしすぎでぜーんぶ飛んで
自分達との4ショットのみ、、、

未だ後悔。。。

そして、数少ない正面の写真もすべて号泣の為、絵面が汚い、、、号泣してなくても汚いけどもぉ、、、
チーンでございます笑い泣きタラーアハッ

いっそのコト石原さとみの顔になんねーかなぁ〜

{8E372BEC-F181-4764-BDFD-E205D84633EA}
ドンマイ‼︎アハッ

あとは〜届くの待つのみ
石原さとみのお顔じゃないが、、、ミキミニとの思い出が詰まった写真〜
楽しみ〜ニヒヒ