やっちまった。。。 | ニャンどり*テキトーにやっとりまーす(・ω・)

ニャンどり*テキトーにやっとりまーす(・ω・)

うちのキャワイイ‼︎ニャンコ(2ニャン)や
大好きなB'zだったり〜
ディズニーだったり〜と
いろいろ、もろもろ
テキトーに。。。笑
(TWDも加わりました‼︎笑)

こんばんわ。

どうも、どうも、どうもー

前回、記載した研修。

滞りなく、無事終了でした〜!

構えて行ってたぶん、なんともなく終了したのですがー

事件は、研修後起きたのです。。。笑い泣き

研修後、同じ店のメンバーと帰りに
一杯ひっかけに、「一軒目酒場」へ行きましたー

そこでは、ふつーに楽しく呑んでおりやしてー
隣に座ってた、おじさんがアートバルーンをつくってたよーで、同じ職場の人が食いついてみてるとプレゼントしてくれー

すんごーく上手で、スゴーイ‼︎スゴーイ‼︎って言ってると、おじさんいっぱい作ってくれたのですーうずまき

{997F21F8-89C1-48BC-8898-F8FC362065FA}

ベイマックスは
リクエストして作ってもらいました〜ウインク

でー
気分も上々で、2軒目いこーやぁーっと
駅裏のお店へ。

立ち飲みのお店で
常連の人たちと、初めて会ったのですがー
楽しく呑みつつ、、、

1軒目でも、ビール、ライムサワー、にごり酒、JINNROなどなど、いろいろ呑んでた挙句〜

2軒目でも、ビール、にごり酒、麦の湯割り、レモンサワーと、、、

1軒目とあわせると〜10杯くらいは軽くいっとるよーなアセアセ

帰る頃には、けっこーな酔っぱらいになっておりやして。。。
終電で店メンバーと帰っておりましたが、、、

電車乗って、しばらくすると
「うっぷ。。。」

フラフラになりながらートイレへ、、、
すると〜

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
(食事中方はスミマセン。。。)

そしてー
お腹も痛くなり〜うんちうんちうんちうんち
(またまた、スミマセン。。。)

グロッキーな状態で、第2弾を迎え撃ってたその時!!!!

静か〜に、扉が開いていったのであります。

「えっ⁉︎」

「えっ⁉︎」

トイレの前の空間
終電で、満員御礼。

開いた先には、7〜8人のオーディエンス達。

「終わった。。。」

何人もの人に
う◯ちしているBBAの姿を晒してしまったのであります。。。チーンガーン

人がもっとも、隠して行う行為を晒してしまった。

開けた人も、またビックリ。
オーディエンス達もビックリ。


そりゃそーだ
いないと思ったら、鍵かけ忘れて
う◯ちしてる、汚いBBAがそこにいた。
見たくもねーもん、見せられ唖然。。。ゲッソリもやもや

菜々緒じゃなくてゴメンね。。。
私でゴメンね。。。


そして
扉を閉めようとするが、酔っぱらってるもんで、
開けるを押す。

しかも、車椅子なども入れる広〜いトイレ。

扉もゆ〜〜〜〜〜〜っくり開閉。

もう、見られたもんはしゃーない。

慌てず、騒がず、
時の流れに身をませ〜

閉まる
ボタンを押し。

幕がおりるよーに
静か〜に閉まっていったのであります。。。

「嫁にいけねーな。。。」

すでに、行けておらんが、、、
ずり下ろしたおパンティーを見ながら、
一人、再びう◯ちをしたのであります。笑い泣きタラー

ただ、かなり酔っぱらってるもんで
通常の感覚よりも鈍く。。。
記憶もとびとび。

覚えてるよーな
覚えてないよーな。。。滝汗

隠し撮りされて、SNSなんかに
upされて拡散されてなきゃいいが、秘密の茂みが見えてなきゃいいがーとかもやもや

朝、目を覚ましてから若干の心配に襲われ。。。チーンもやもや


酒は飲んでも飲まれるな。。。

今回は完全に飲まれた。。。ガーン

もう、とーぶん
飲まね〜!!

絶対に!
飲まね〜!!

ホント、いいトシした人間が
なにやってんだか。。。


トイレの水とともに
流れてゆきたい泥酔いの夜〜チーンガーン


傷ついた乙女心。
稲ダーリンとミッキーに癒してもらおぅ。。。笑い泣きタラー

追伸
おじさんからいただいたベイマックス。
酔っぱらって帰った日の朝

はり裂けておりました。。。