2014年5月~7月 | ◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直季blog

◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直季blog

イナバ直季が、色々お送りします。
色々?・・・色々。ドーパミン過多につき、マルチ。
趣味に120%の力を注ぐ程度の能力。
境界の先は 無限の 底なし沼――― ○(┌ 兎^×^)┐

【 前回更新日 】


1年と2ヶ月・・・!ヒィ

お久しぶりです。
I'm(アイム) Alive(アライブ)!
INABA(イナバ)


何してたかと言うと、
用意 → イベント → 用意 → 
イベント → 
用意 → イベント → 
用意 → イベント
 → 
(以下ループ)


アッという間ですね。本当に。
ちょっと写真と共に振り返ってみましょう。

**********

2014年

■5月■
 
『うた☆プリ』(カルテットナイト)
結婚式場 でコスイベがありました。




■6月■

『東方永夜抄』 大型合わせ!
(私は、イナバ(うどんげ)コスです(笑))

東方の新作、うどんげが自機ですね!おめでとう(#^.^#)



『ラッキードッグ』 (CR-5) 
全員揃って嬉しい(´;ω;`)
大好きな作品なんです・・・!


私はこの逃亡中の主人服しか持ってないので、
早く脱獄成功して、ピカピカのスーツを着たいよ。

(自ら本命(ベルナルド)のコスしてるから、
彼とツーショできない苦悩・・・_:(´ཀ`」 ∠):_)



『 鑑これ 』
字書きのお友達とコラボして、同人誌を2冊発行しました。

物凄く久々に女の子の絵を描いたよ!
女の子の身体、表情、諸々・・・・たまりません。
描きながら正直、気分が高揚した。///


飛龍ちゃんホント好き。(キャラも空母自体も)
初めての鑑これオンリー、
飛龍ちゃん好きさんとアツく語れたのが嬉しかったな

オンリーってやっぱり特別!


■7月■


イナバさんの手作りピザ です

ただし。

いわゆる 「 食品サンプル 」 ってやつです( ◠‿◠ )
食べれません。

アレ、買うと高い(1万円以上)し、粘土で作ってみることにしました。

やってみたら、出来た!

何のためのピザかというとですね・・・




『ONE PIECE』

”大食らい” ジュエリー・ボニー。

「ピザ!おかわり!!!!」


この子と私、同じ誕生日なんですよヽ(´▽`)/
0091(オオグイ)の、9月1日。

実際の私もたくさん食べれる人だし、親近感。

本編なかなか登場しないけど、彼女の活躍を願っているよ


**********

――はい。というわけで。
ここまで、3ヶ月。

お分かりいただけるだろうか・・・?

お仕事する傍ら、
衣装作って、造形物作って、絵を描きつつ、
全国のイベントに現れてるのです



学校の授業とか、暇なお仕事の時間とか長く感じるやん?
でも、
ゲームとか、遊んでる時とかだと、アッという間!

それやねん

月日は百代の過客にして、
行かふ年も又旅人也。

私の旅人さんは、高速移動


今、7月まで書き終わったわけだけど、
この後も一向にペースダウンしません。

(むしろ、アップします(笑)。)


また近々、続きを書かせていただきますね(^_-)-☆
なら、また(^O^)/~



ツイッター(短文)よりブログ(長文)の方が好きだなぁ
イナバ直姫