久しぶりの投稿になります。

今 世の中 不安と恐れのエネルギーで蔓延しています。

ほとんどの人がこの中にいます。

普段エネルギーを感じないっていう人も、さすがにこれだけ蔓延していたら感じていることと思います。

この中で不安や恐れを共有しあって、あーでもない こーでもないと日々過ごしています。

不安や恐れは、長引くと自分の中だけに留まる事が出来なくなり、外に向かおうとします。

何かがおかしいと思いませんか?

よくスピリチュアルの世界で今は分断の時期と言われていますが、これは確かです。

これは、地球が変化の時期に来ているからで、この時期に私達も変化して当然で、変化しないほうが難しいです。

不安と恐れの中にいては変化も、良い変化を望めません。

世の中の情報に惑わされないでください。

情報はいくらでも操作できます。

正しい情報を見極めてください。

情報の選択ですね。

私達は何が大事なのか、何が必要なのか、どう変わりたいのか...。

不安と恐れの中から一刻も早く抜け出してください。
私達がこの中から抜け出すと、世界が変わります。
これも事実です。

さっきも言いましたが、今 変わろうとしないほうが無理があります。

1つメッセージがあります。

「まず自分を愛してください。そこから全てが始まります」

今の世の中を変えるには、みんなの意識が大事ですよね。