いつもありがとうございます。
思考や思い込みが長い時間にわたって自分の本質と違う生き方をしていると、目の前のことが分からなくなります。
目の前のことだけでなく、自分が本当に何がしたいのか、何を求めているのかも分からなくなります。
そういう方をリーディングすると、頭の中がごちゃごちゃにもつれたように映るときがあります。
目の前にヒントがあっても、それを見逃してしまいます。
あるいは何かに固執していたりしても、目の前のことが分からなくなります。
そういう時は、頭の中のごちゃごちゃを紐解く必要がありますね?
何かがおかしいと感じたら、その「おかしい?」を徹底的に自問自答してください。
あるいは、瞑想して頭の中を空っぽにする。
好きなことに熱中する。
自然の中に身をおいて、ぼ〜〜とする。
今までとは違うファッションを取り入れる。
色々あると思います。
日常のマンネリ化を1回リセットするということです。
自分の本質が何なのか、自分の魂が喜ぶことの旅に出かけてみてください。
本当に旅に出る訳ではなく、よくいう「自分探し」ですね。
答えは必ず自分の中にありますね〜。
意識を目覚めさしたい方
自分の本質を知りたい方
⬇️
セッション&リーディング&ワーク
ご希望の方は こちらからどうぞ

