2024/07/13 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


今日は朝からひたちなか海浜公園の

ラッキーフェスへ!


ちょっとだけお手伝いしておりましてね。

究極のボランティアスタッフ⁉️的な。


写真↑の通り、

本日はハルカミライと過ごしておりました。


今日は

晴れてるような?曇っているような?

雨も降らず、風はあって

過ごしやすい環境で良かった!

3日間これが続くといいな。


ハルカミライのライブとても良かった👍

持ち時間残り20秒まで(これ凄い!)

完璧なライブだったと思います。


で、ハルカミライの出番終わりで

ソッコーで店に戻りまして

BANANA SHAKESのツアー!

OAにはCHAMPION GRIP


ちなみにOAと言っても

全員50歳辺りのオッサン達です👍


てことで、

会場を見渡す限りほぼ同窓会!

昔ウチにもよく出ていたり、

今もたまに居酒屋で会うオッサン達が

たくさん駆け付けてきております。


ハッキリ言って皆さん

ヤングの数倍のパワー持ってる連中ばかり!

元気でなにより!

とにかく瞬発力あります!

ただいかんせん歳で持久力は無い!笑


まあ皆さんぶっ倒れない程度に

ガンガン楽しんで欲しいですね!


私も懐かしの顔との再会が出来て

とても嬉しい一日です!


じゃまた!