2024/07/06 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


くそ暑いですねー

中年の私でさえ

既に暑さで苦しいくらいですから、

お爺ちゃんお婆ちゃんや

小さい子供達にとっては

辛すぎるでしょ!

この先もっと暑くなるだろうし、

もうこれ災害レベルで考えていかないと

倒れる人激増するよね。


実は私、

昨年に軽症の熱中症で倒れかけたのですが

倒れる時ってフワァっと一瞬でくるからね!

水分補給していたのにそうなったので

もうどうしようも無い!

(前日呑み過ぎとかも原因かも?😅)



真夏のフェスとかホント気をつけて!



ペットも気をつけないと!


さてと、

本日のライブは先月に引き続き

これまた某地元企業内の

バンドサークル的な皆々様の

年イチのお披露目会的イベント!


社内でこういう活動があるって素敵!


そういうイベントなので

本日は出演者も来場者も身内のみ!

完全なるプライベートイベントです。


こういうイベントも受付てます!

てことで。


年イチのお披露目会、

思いっきり楽しんで頂きたい!


じゃまた!