2024/06/28 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日はライブも無く休みを頂き

スマホ完全オフにしまして

3日分くらい寝ました。

お陰様で充電完了!


てことで1日分振り返りますが、


一昨日のSHANK良かったなあ

ナオキ加入後は初見でしたが

よりライブ出来ているなあと感じました

やっぱりSHANKいいね👍


彼らと会うといつも思うけど、

彼らの活動?もっと言えば生き方?

ホントに素晴らしいなあと。

こんなバンドなかなか居ないよ。

細かいこと言えば色々あるだろうけど、

でも、そう見えるし、そう思う。

ずっと自由に、

釣りしながらツアー回って、

最高な音楽を魅せ続けて欲しいね!

(こんなこと本人には言いませんがね笑)

㊗️SHANK20周年おめでとう‼️でした。


終演後は全員で打ち上げ。

私、秒で酔っ払いましたが

SHANKとは勿論のこと、

Age Factoryとも色々話出来たし

とても良き時間でした👍


さてと、


本日は朝から雨…

ライブは無いのですが

本日は事務所にて色々と。

ユンケル注入してバシッとやるか!


じゃまた!