2024/06/22 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


画像の通り、昨日

「水戸ライトハウス35周年イベント」

開催決定のお知らせをさせて頂きました!


開催時期は今年の秋から

来年年明けくらい?まで開催する予定


実は当初、35周年は行う予定がなく

(もしまたやるなら40周年で良くね?と)

ホントに飛ばそうと思っておりましたが、

方々より様々な刺激を貰いまして、

んーやっぱやろうかなーと思い直したのが

昨年秋冬?今年頭くらい?

で、そこから少しずつイメージし出して

先々月くらいから?

一気に制作開始したって感じです。


このブログでも稲葉なにやってんだ?

なんかやろうとしてんのか?

ってこと、ちょいちょいあったかと。

コレのことだったんです。


制作開始すると思い出すこの感覚。

(やっぱり大変だなー)

(全く上手くいかねーなー)

(やるのやめようかなー)

(やっと決まった!嬉しい!楽しみ!)

(やっぱ楽しいなー)

(いやけどまた上手くいかねー)

(やっぱり大変だ…)

みたいな。また始まったなーと。


ただ、今回は過去の周年のように

本数多くはやりません。多分。

秋冬は皆んな忙しいしさ。

そもそも無理してまでやることないし。

基本ツアーで来てくれれば充分有難いし。


でもやるからには他には無いような

スペシャルな企画にしたいとも思う。

(ただ過度な期待は勘弁ね!笑)


たまたま貴方の好きなバンドが

本周年で出てくれたらラッキーだし、

気になっていたバンドならこれを機に

ちょっと遊びに行ってみようかなー

なんて思って戴けたらとても嬉しいです。

目指せ全制覇!笑


何はともあれ、

本当にお陰様の35周年ってことで

皆様への?皆様との?

感謝祭でもあるわけで。

総力で盛り上げて戴けると幸いです!


今後、緩いペースで

公演の発表も行って参ります。

久しぶりに店頭先行販売とかするかも?

店頭先行とか周年イベントっぽいし!

ここぞとばかりに地元優先てことで!

もし、先行販売とかで

いきなりの出来事が起きたとしても

怒らないでよ!怒っても知らんよ!

一応書いたからね!笑

しっかりチェックしといて下さいねー


そんなこんな、

秋冬をお楽しみ!

どうぞ宜しくお願いします🙇


じゃまた!