2024/06/09 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


本日2度目の投稿!


直近の告知です!


今週は色々やります!


先ずは↑6/11(火)

横浜のBLIND CODEのラストツアー!

&最近いいペースで来てくれている

千葉のDUGOUT CANOEのレコ発!

そこに地元バンド勢が迎え撃つ!


週末6/14(金)は↓

大阪から超久々登場のナカノアツシ

そして茨城古河のスターKEN EBISAWA

初登場のiiichanmanに

お馴染み"水戸の旅鴉"大谷修登


6/15,16の土日は↓

高校生バンド企画「CHERRY BOMB」

約4年半振りの復活2days!!


沢山の対バンが続く今週、

ライブ組んだ時から楽しみにしてました!


対バンこそライブハウスの醍醐味!

皆さんにとって

知らないバンドが殆どかと思いますが

ぜひ出会って欲しいバンドばかり。


高校生バンドにいたっては

私も知らないバンドも多数だったり。

ヤングのパワーってホント素敵!

大人こそぜひ体感して欲しい!

親族のフリして観てりゃ恥ずかしいなんて

一切ないのでご安心を!笑


先に言ってしまいますが

どの日も当日券だしますので

急に思い立っても大丈夫!


ふと生の音楽聞きたいなと

ふらっとライブハウスへ行くって

ある意味

ホントのライブハウスの遊び方だったり。


皆様のご来場お待ちしてます!


じゃまた!