2024/06/08 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


今日も声がまともに出ません…

酷くしゃがれた状態です

でもこの状態そんな嫌いじゃない 

少し楽しんでます!笑

早く元に戻って欲しいけど。


さてさて、昨日のメメタァのツアー


プッシュプルポットとのツーマンてことで

コアな両ファンの方々からは

このツーマンのことを

メメプッシュ?と呼んでいるらしく、

約1年振りらしいメメプッシュを

ステージもフロアーも楽しんでいた

良き対バンライブでしたね👍


終演後は皆んなで打ち上げへ!


メメタァのボーカル成悟が

思っていた以上に変人?変態?で、

一番まともだと思っていた

ギターの快斗がクズで最高!ってことが

よくわかった夜でした。


そしてプッシュのベース一憲は

昨日も最高にいいやつでした👍

私、ダントツで一憲推しです!


てか両バンド共、

すぐにまた対バンなのに遅くまで

打ち上げ付き合ってくれてありがとう!

良い夜でした!メメタァ良きツアーを!!


明けた本日は

斉藤朱夏 ワンマン!

チケットはソールドアウトです👍


私の勉強不足で斉藤さんのことを

あまり知らなかったのですが凄い人気です!


ソロで地元でもない場所で

初登場にして即ソールドアウトって

バンドに置き換えたらめちゃくちゃ凄い!


今日も楽しんで参りましょー


じゃまた!