2024/05/30 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日はガンダムを見てきました!

後ろ姿、めちゃくちゃカッケェ!

昔から、前姿より後ろ姿のが

絶対にカッケェと思っていました。


実物大ガンダムと言えば…

横にはZeppダイバーシティ!


てことで、実写版?バンド版?

ガンダムみたいな方々のライブにも

お邪魔して参りました!

言うまでも無く最高なライブでした👍


会場内は超満員!

コロナからこのメンツとかでも

少々苦戦した状況が続いていたからね。

Zepp満員の彼らを観て

なんだかこっちまで嬉しくなりました。


会場では至るところで

沢山のバンドマンや関係者たちとも遭遇。

当店にもよく来るお客さん達にも

何人かお声がけ頂きましたね😊

どこぞのフェスにでも来た気分でした。


終演後のバックステージも

大勢の関係者で大渋滞するだろうなと。

私は出演の皆んなとも

途中でちょいちょい話しも出来たし、

終演後はサッと会場を後にしました。


「ぜひ観に来て!」と誘ってくれた

HAWAIIANハッちゃん ダスト須賀

出演者皆んなありがとうでした!


明けた本日は事務所にて色々と。

先ずは掃除からスタート!


じゃまた!