2024/05/27 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日のWHITE JAM、

久々に観ましたが、

彼らの楽曲やっぱり素晴らしいなと。

お客さんも楽しそうで良き一日でした👍


明けた本日は

これまた久々のBLUE ENCOUNTのツアー

ゲストにはオレンジスパイニクラブ


ブルエン田邊はたまにTVで観ていたり。

久々の再会を楽しみに待ってました!


ちなみにオレスパの出身地

茨城県の北茨城は

元々ロックが盛んな田舎町でして、

数々のロックスターが

日立以北の出身だったりします。

オレスパはその血をひいてるのかもな。

実は元々水戸出身て少ないんだよね…

まあひっくるめて

つまるところ「茨城!」なんだけどさ。


オレスパなんてホント茨城っぽいもんな。

イマドキのバンドっぽく見えるかもだけど

個人的には全然そう思わない!笑


そーいやブルエンの出身は熊本だ。

てことは、田舎者vs田舎者!

最高じゃんね👍

…いや、熊本は大都市だな。失礼!


てことで今日も楽しみな一日!

ライブは勿論、乾杯まで

楽しんで参りましょー!


じゃまた!