2024/05/16 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


ここ数日、ライブは無くとも

案外やること詰まっていて

一日があっという間に過ぎてゆく。

ありがたやー


先ほど、学校帰りに

6/15「CHERRY BOMB」出演の

the twiraymyが事務所に来てくれた。

例の?「タメ口」リュウセイがギターです

リュウセイ、馴れ馴れし過ぎて

もはや息子みたいなもんだな笑

他のメンバーはちゃんとしていて偉い!

てか、

今の高校生はコピーバンドが多いけど

このバンドは全オリジナル曲だそうで

ライブが楽しみです!


ふと、昔、夕方の放課後の時間帯になると

3階のスタジオロビーが

制服姿の高校生で溢れていたのを思い出す

ホントに入れ替わり立ち替わり

毎日100人弱くらい居たからね

スタジオ入るってよりただの寄り道よ!

思えば営業妨害だろ!笑

でもそいつらのお陰で

毎日の夕方が賑やかで明るかったわな。

今や大きくなった石崎ひゅーいとかも

その内の一人だったっけな。


別にウチに限らずですが、

今のヤングは寄り道どこ行くんだ?

イオンとか行くの?

そもそも寄り道とかしないのか?

今度聞いてみよー


じゃまた!