2024/05/10 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


ローカル鉄道はいいねえ

いつかゆっくり乗りに行きたい


さてと、本日は 鳥肌実 毒演会です!


ここ数年ですが、

半年に一度のペースで来てくれてます。

ご存知ない方に一応説明しますと

鳥肌さんは

バンドでも弾き語りでもありません。

お笑いのような?

ピン芸人のような?

でも違うような?

不思議な喋り芸を持った多分芸人さんです。

基本めちゃくちゃ毒吐きます。

まずTVやラジオはNGでしょうね。

そんな毒舌ですがクスッと笑えます。

それを毎回2時間以上、

時事ネタも併せてひたすら喋ります。

これはこれでやっぱり凄いなと。


しかし音楽でも芸でも何でも

言葉で表現するのは難しい…

なので是非観に来てみて下さい!

当日券も出しますよー


ウチでは珍しい?

てか、唯一のスタイルのライブです。


そこにロックはあるのかい?


じゃまた!